笑いは地球を救う

Club Don Afuro

-ドンアフロOFFICIAL SITE-

ご存知ドンアフロです。ちょっとエッチなお笑いを提供しています。その他にも為になる有力情報満載!オリジナルグッツ販売中♪


T『友達の女の子がDVにあってて大変らしいんだよ』

D『あ〜彼氏が一人Hばかりして、かまってくれないんだ』

T『言っとくけどAVじゃね〜よ!DVだから ドメスティックバイオレンス』

D『あ〜まだ観てないけど面白いらしいね』

T『映画とかじゃね〜よ 暴力だよ、暴力』

D『なんだそっち系の人か』

T『どっち系だよ・・・でも話聞いたらひどいんだよ顔もパンパンに腫れてたし・・・』

D『顔にパンツ被せたり』

T『手や足もアザだらけだし・・・』

D『手や足をアザが出来る位に縛ったり・・・』

T『最後にはお尻を蹴り上げたりするらしいんだよ』

D『最後にお尻をツキ上げて入れるんだ』

T『全部アンタが好きなプレイじゃね〜かっ』

D『失礼な ドンはドMだからやられる方が好きだわッ』

T『知るかッ』

迯ナ新ネタ
┗ココでしか見れない最新作

過去ネタ
もっとドンを知りたい

ソイチオシグッツ
┗最新人気グッツを一気に紹介
ワ話題のドンT始動
┗今スグチェック

お笑い情報局
┗気になるアノ芸人をチェック

本日

昨日

今まで来てくれたのは